Rinaのしなやかなバッグ

てぃーだブログ › Rinaのしなやかなバッグ › Taの七夕プレゼントのキーワードは生まれながらに1対

Taの七夕プレゼントのキーワードは生まれながらに1対

2018年09月28日

愛情は、

1つのほほえみは深く味わうことができて、とても長いことができます。

一つの表情でわかる暗黙の了解。

ロマンチックな七夕になると、都会は熱愛のように沸騰しているようで、空気の中でも甘い香りがしているように見える。では、どんなプレゼントを選んでやっとこの幸せな儀式感を作ることができますか?

生まれながらの1対

淡々としてこそ本当だとはいえ、よく相手に「出世表」というサプライズがあり、日は甘い味がする。S時計 POPシリーズ、1本の腕時計N種の遊び方、アイデアを取り外し、さまざまな自由な組み合わせで愛しい黙認を楽しむことができ、あなたたちの愛情に一度のシックなサプライズを作って、非一般的なアイデアのアイデアを表現します。

生まれながらの時間が過ぎて、熱狂は依然として!

寒々とした外見は時を驚かすことができて、内心の熱火は歳月をやさしくやさしくした。うわべは冷たくて十分で、内心の情熱は四射して、時間は経過して、私達の愛情は依然として熱いです!

むかしむかし、王子はお姫様に会いました。

勇壮なコウマンマンに変身したり、オシャレになったりしていたりするのは、あなたたちの恋の奇境に入ってくる。「私たちは、童話のように、幸せと楽しみは結末!」

生まれながらの1対でOK④幸せは花のように

艶やかな花を送りますか?腕時計の「しずく」には、花の鼓動が聞こえるように、初見のようです。

生まれながらのカップル、夏のパーティー、約束は?

ビーチ、パーティ、熱帯果物、カクテル、まるでリオデジャネイロ市の熱帯風情に身を置くように!夏の美しい活力をかぶって、火を起こしたパートナーと一緒に風を追え!

「生まれながら」

国のバレンタインデー特別腕時計

数千年の歴史を経て、1代の国人は多くの魅惑的で動情の物語を口にしていたが、その中には深い感情が重くて忘れられない生まれながらには、牛郎織女の愛情伝説に属する。スワキは特に2016七夕の特別な腕時計を創作して、このロマンチックな愛情の伝説を甘く繰り返します:青い夜空の背景の下で、2つは水晶の光のような星が表盤の両側に散らかっていて、カササギの橋の上では彦星と織女の深い情に抱き合っているシルエットで、心は綿密にして、まるで天の川を優しくしたようです。透明ブルーのシリコンバンドにも銀色の星が点在していて、渦の星が現れて、表盤にある絢爛な銀河とのつながりがある。



Posted by rina2020 at 01:08